写真.jpg

写真.jpg


フォアグラドキドキタラバドキドキアップルパイetc.ドキドキ

昨夜は大好きなものばかりをご馳走になりました(*^^*)

咳や鼻水はまだ酷いけど食欲だけはあるんだよね(笑)


自家製アップルパイが美味しくて今年の春はアップルパイにハマりそう~♪



White dayも近いのでお返しにアプワイザーのイヤリングも頂いちゃった

大好きなキラキラ~キラキラ
しかもピンクで超可愛いのキラキラ

写真.jpg


長年の付き合いだからかあたしの好み分かってるね(^^)笑

Nice choice!


HK氏ありがとうドキドキ
(^з^)-☆



iPhoneからの投稿