20140221-00000018-ykf-000-3-view.jpg


最高のフリーでしたキラキラ


トリプルアクセルが成功して思わず涙。真央ちゃんの涙を見たら自然とまた涙が出ました(T_T)(;_;)


本当によかったね。順位なんかどうでもいいってこの事なんだなぁって思ったよね



今まで真央ちゃんが不利になる細かなルール改正、疑問の残るジャッジ、心無いテレビ局の対応、最愛の母との別れ…

1度たりとも真央ちゃんの口から愚痴や言い訳、不満を聞いたことがありません。


どんな状況でも常に上を目指し、簡単そうで出来ないことを世界の舞台でやってしまう真央ちゃんに心から敬意を表します。


この偉大な選手と同じ時代に生きてること、同じ日本人として真央ちゃんは誇りですキラキラ


3月の世界選手権にも出るとのことで、エキシビションにも招待されたようだし今から凄く楽しみ(*^^*)


感動をありがとうキラキラ


真央ちゃんらぶドキドキ


iPhoneからの投稿