昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今まで亜美を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

---------------

曲名:オトコに飼われて2010
作詞:元カレ
作曲:元カレ

---------------


(1番)

運動しないで痩せるの
諦めてください

「食べても痩せる方法」
目を覚ましてください

今思えば
今思えば自由人
結婚の話を出したら
すぐ逃げられました



(2番)

付き合えない男とばかり
恋しないでください

先がない関係ずるずる
続けないでください

ふられてから
ふられてから言われた
「全く頼り甲斐がない」
あなたが強いだけ



(3番)

男はいつでもできると
思わないでください

あと5年して後悔
しないでください

クリスマスには
クリスマスにはいつも
ケータイ電源切られてる
一人でケーキ食う


---------------




これウケる(笑)


元カレあたしのこと
よくわかってるな(笑)



皆もやってみてねん
(^_^)

◆TOPページURL
ラブソング






今日の食事~

ami`s ameblo-100919_134916.jpg

わかめご飯
鮭豆腐
けんちん汁
ローズヒップティー



ご馳走様でしたハート