久しぶりに外食~ナイフとフォーク


自炊生活が楽しいからか
今年に入って
なかなか行く機会も減り
最近じゃ月1.2回程DASH!

体にはいいけどその分
付き合い悪く
なりすぎてる私(笑)

皆様すみません‥わんわん




今日は大好きなフレンチ
in アルページュ

世界三大珍味コースを
堪能してきたよハート


ami`s ameblo-NEC_0006.jpg
ami`s ameblo-NEC_0007.jpg
ami`s ameblo-NEC_0008.jpg
ami`s ameblo-NEC_0009.jpg

1人でシャンパン2本と
途中から赤ワイン注入して
ほろ酔い良い台風


若干飲みすぎ~。
かなり食べ過ぎ~(笑)

でも美味しかったキラキラ


H氏ご馳走様です
(^з^)-☆Chu!!





後、ちょっと前に
ステーキ慶も行ってきたよ☆

ami`s ameblo-NEC_0171.jpg


サラダからスープ、
フォアグラ、伊勢海老‥

そしてフィレ肉♪

ami`s ameblo-NEC_0174.jpg

美味しく頂きましたキラキラ



勿論デザートは別腹♪

ami`s ameblo-NEC_0175.jpg

まだまだ食べれたし
駄目元で聞いてみたら
二つ目のデザートがハート

ami`s ameblo-NEC_0176.jpg

HK氏ご馳走様です
(^-^)vキラキラ




そして食後の後は
ピアノで一曲
弾かせて頂きました☆

前に来たときも
快く弾かせてもらってね、
やっぱり人前になると
緊張はするけど
凄く楽しいなぁって
改めて心から思ったDASH!




あたしの夢(目標)は
いつかbarやレストランで
ピアノを演奏すること。

小さい頃から変わらず
憧れてたりするんだよね♪


来月はdinner showもあるし
もっと上達出来るよう
頑張らなきゃ長音記号1



ではまたハート