おはよーん。

今日も暑いねあせる

なかなか熟睡出来ないから
眠い目こすって
スーパーにlet's goDASH!



ちゃんとした?自炊を始めて
半年以上たつんだけど、
今さらながら
食費が1番かかることに
やっと気付きました(笑)

一人暮らしなのに
月の食費代約3万爆弾
(外食代別)


元々いっぱい食べる方だけど
体質が変わって
胃下垂っぽくなったから
食べる量半端ないんだよねショック!



とりあえず節約の為にも
1万以内で抑えたDASH!

ami`s ameblo-NEC_0009.jpg

これで3週間位
頑張ってみようハート




昼食はキャベツの消費に
お好み焼き~

ami`s ameblo-NEC_0010.jpg

少しでもヘルシーに
したいから
粉は使ってないよん。

あたしはこっちのが好き
(^з^)-☆Chu!!