どこまでゴミなの? | モコさん、母になる。

モコさん、母になる。

5歳の女の子のママです。

ウチの旦那。


あっ、あの髪の毛の時はみなさんワタシの代わりに怒ってくれてありがとうおねがい



今、ムスメが風邪をひいて発熱してるんです。

まぁ、37.7℃とかなのでそこまでぐったりとかしてなくて割と元気なんですけど、鼻水が出ているせいで咳も出ていてそこは苦しそう。


ワタシがお風呂に入ったり買い物に行こうとすると不安になるので、離れないで!と言うのですよ。

ワタシがいたところで何もしてあげられないのですが、こんな時位

「何か買い物行ってこようか?」的な一言出て来ませんかね。

ワタシが買い物行けないから「たまごとワタシのパン買ってきて」って言ったんですよ。

そしたら、「モコが食べてるパン分からないし。みんなで買い物行けばいいじゃん」って言いましたよ、あのポンコツ。

だいたい決まってるんだし、ワタシが食べそうなパンくらい分かるだろ。

それに、熱出てる子を外に出せと?

子供もかわいそうだし、周りが迷惑だろ。

どんだけ自己中なん?

呆れるわ。


マジで一回◯ねばいいのに。


ワタシ1人で子供の看病も家の事もしてるなら、マジで要らない。


宝くじ当たれよ…頼むから当たってくれよ…。

手切金投げつけて、ソッコー出て行ってやるのに!