お世話になり、あけましておめでとう。 | モコさん、母になる。

モコさん、母になる。

5歳の女の子のママです。

全然ブログの更新ができておらず…。

皆さま、2020年もお世話になり仲良くしていただき、ありがとうございました。

今年も、細々と更新となると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


クリスマスの昼頃から喉に違和感をおぼえ、体がだるくなり、コロナなのか…と恐怖におののきながら早々に布団に入らせてもらい、土曜日は仕事だったけど、コロナではないという保証もなかったので喉が痛いのと高温期で体温は高めなのは仕方ないにせよ病院で検査をしておくべきと判断してお仕事はお休みさせてもらい、持病で通っているかかりつけ医に電話で相談し、モコさんは診ますので来てくださいと言われたので病院の外にある特設ブースみたいなところで抗原検査とインフルの検査をしました。
土曜はPCRの検査センターがお休みで抗原検査しかできないそうで。

2種類の検査をしたからなのか、綿棒両鼻に突っ込まれたよ。。
地獄だったよ。

おかげさまで、どちらも陰性でした。

いまだに、咳は残るのですが復活はしております。

なので、久しぶりに実家に行けるかなと期待してたけど実家への帰省もできず、旦那の実家にも行く事なくダラダラとした年末年始になりました。


やっとと言うべきか、関東一都三県に緊急事態宣言も再び発出されましたね。

今回は学校は対象外で、子供達も働く親も不安でたまらないと言うべきか、一安心と言うべきか。

早く、えっ、コロナって何?って位平和な世の中に戻りますように…。




あっ、今日ワタシの誕生日照れ
39かぁ…。