GAP購入品。 | モコさん、母になる。

モコさん、母になる。

10歳の女の子のママです。学校がキライで、いっぱい親子で泣いたけど、やっと学校が少し楽しくなって来た!って言ってくれた⭐︎お友達の存在に、ムスメの頑張りに日々感謝…。

今日は午後から、最近できたららぽーと富士見に行って来ました。


さすが、埼玉県。
田舎なので、広ーいっ。
駐車場も、こんなに?って位あって、スイスイっと車も止められました。


フライングタイガーとか、行ってみたかったお店が入ってて、楽しみで行ったけど混んでてゆっくりなんて見れないし、買いたい物あってもレジも長蛇の列…。
平日にママ友と来よう…と思ったのでした。

そして、買ったものはコチラ
{D089B48A-A2FA-4540-9B78-BA85B295CC6F:01}

娘の服~。
結局、娘の服ばかり目についちゃう。
最初はノースリーブのが目に入って、かわいい~って思ってたら、このブルマ?パンツ?を見つけて、ダンナさんも気に入り購入決定。
早くコレを着れる季節にならないかなぁ~



最近の娘の成長ですが、いつの間にかハイハイが高速でできるようになりました。
伝い歩きもできるようになって、行動範囲が広がりました。
色んな所でイタズラしてます。
{D3D692B4-608D-4EEE-A03A-00D782DE7463:01}


{E2D15D08-CB67-4770-B5DB-9D0BE0479760:01}

哺乳瓶を持って飲むようになりました。
ついこの前まで、自分で持つ事ができなかったのに、何でもいつの間にか…です


最近じゃ、子供用の布団では足りず気付くとフローリングの上で寝てるし
真冬じゃなくてよかった


どんどん赤ちゃんを卒業して行く娘。
寂しいような、嬉しいような。