近くに日曜もやってる小児科があり、姪っ子ちゃんが風邪をひいたので診てもらうとの事で、娘も診てもらえるように予約を入れてもらいました。
内科もやってるとの事で、ワタシも一緒に。
えぇ、見事にワタシも風邪をひきました

また夕飯を食べて行け、お風呂に入って行けと始まり、風邪気味だと言うのに気をつかう義実家にいさせられ、気も体も休まりません。
夕飯を食べる頃からワタシの体調が悪化し、ダンナさんと娘にお風呂に入ってもらい、お義姉さんに娘の薬を飲ませてもらいミルクも飲ませてもらって、ワタシはダンナさんに送ってもらい実家にトンボ帰りしました

偶然実家に弟夫婦がいて、弟が迎えに来てくれると言ってくれたのですが、ダンナさんが送ってくれると言うので甘えて送ってもらいました。
おかげさまで、ダンナさんも歩いたり車の運転もできるまで回復しました。
心配していただいたブロ友のみなさん、ありがとうございました

実家に着く頃に、薬が効いて来たのか体がラクになってきて、夜の授乳もできました。
今日も起きていられるまでになりました。
明日は娘のロタの接種日だったけど、風邪をひいてるので延期です。
娘さん、ゆうべは鼻詰まりがあって寝ている時苦しそうに呼吸をしてました。
今は薬のおかげでよく寝てくれています。
昼の薬を飲まずに寝続けてます(^_^;)
本当は起こして飲ませた方がいいのでしょうが、寝てるのを起こすのがかわいそうでワタシは苦手…。
呼吸も苦しそうではないし、安静にして寝てくれてるので、夜はしっかり飲ませて昼の分はパスですσ(^_^;)
ダメな母ちゃんです

ダンナさんも風邪ひいてて、家族3人で風邪ひきさんです

風邪が本当に流行っていますね。
特に今年は毎日の気温が高かったり低かったりが激しく、風邪も治りかけてはまた気温差について行けず風邪をひくというパターンで長引いてしまうそうです。
ベビ待ちさんも、風邪をひいては思うように治療ができなくなってしまいます。
ママさんは、子供のお世話ができなくなってしまいます。
みんなみんな、気をつけてくださいね。