
この前ダンナさんと路面店のダイソーに行ったけど、ウォールステッカーが売ってなくて、ガッカリで帰って来たけど…やっぱりあきらめきれなくて(^_^;)
今週の日曜にお義父さんの49日法要があるのでマタニティストッキングが欲しかったり、これから暖かくなるからタイツよりトレンカが欲しくて。
あと、デカパンツね

あわよくば、マタニティウェアも。
やっぱり、マタニティウェアは気に入ったものがなくて、マタニティウェア以外のものは買えました。
そして、今日初体験したものがあります

モコさん、パンケーキデビュー

今まで、散々流行ってたにも関わらず食べた事なかったんですよねぇ~(^_^;)
ダンナさんと行っても、こんなんじゃお腹いっぱいにならないって言って、寄ってもくれないから

夢中で食べたので写真を撮るのを忘れました

思ってたより、生地は甘くなくてメープルシロップやホイップ、パウダーシュガーがたっぷりかかっていてもくどくなくて、ペロリと食べれてしまいます

イチゴやブルーベリーの酸味もいい感じ

ビルズのパンケーキも食べてみたくなってしまいました(>_<)
おいしいんだろうなぁ~

やっぱ、買い物もカフェるのも女子に限るわねぇ~

ダンナさんはゆっくり見てもくれないし…。
今日は、大満足な1日でした


Android携帯からの投稿