排卵確認。 | モコさん、母になる。

モコさん、母になる。

10歳の女の子のママです。学校がキライで、いっぱい親子で泣いたけど、やっと学校が少し楽しくなって来た!って言ってくれた⭐︎お友達の存在に、ムスメの頑張りに日々感謝…。

今日は通院日。

日曜に排卵検査した時、ちっとも反応なかったのに、今日病院行ったらタマゴなくなってるし!!
こんなんでも排卵するんだねぇ~と、先生。

そりゃアンタ、アタシのセリフ(笑)

いやぁ~、でも昨日アタシの野生のカンで仲良ししといてよかったのかも(^-^)v
アタシにもあったようです、野生のカン(笑)
いや…一歩遅かったかもしれないけど…。

黄体ホルモンを維持する力が弱いらしく、今日はホルモン注射をして薬も出ました。

2週間後、生理が来ませんように…。

上司にも、不妊治療してる事言って平日休み増えるかもって言ってあるから、大事な日には気にせず平日に予約入れちゃうって割り切るようにして、早退する事をストレスにしないようにしました。
でも、これが長引くようなら仕事をパートにするなり考えないとなぁ~(>_<)

チャンスが月に1回しかないのがイタイよねぇ~。


Android携帯からの投稿