電話開通 | 暮らしを紡ぐ

暮らしを紡ぐ

コツコツと繰り返される毎日の暮らし。そんな中でも仕事や人との出会いや家族との時間を通して、確実に何か大切なものが紡がれていってるように思います。それが何かを探る旅はまだまだこれからも続いてゆきます・・・。

○○○コムのほうで、最近進んだこと。


1.会社設立登記完了 ⇒ 登記簿謄本の取得


2.○○○コムの法人口座開設


3.○○○コムのコーポレートサイト立ち上げスタート


4.Webサービスの委託開発先決定


5.ドメインの取得


6.そして本日、電話が開通しました。



なかでも、電話が開通というのは、ちょっと嬉しい。何でだろう?

会社ができたという実感に繋がるのかも。

「○○○コムでございます」と、これから数え切れないほど電話に出るのが楽しみです。


7.

8.

9.

・・・・・・・

と、これに続く作業も地味に、真面目にこなしていかなければ。