今日の朝ごはんですニコニコ

若菜ふりかけごはん、ほうれん草お浸し、ゆで卵、かぼちゃサラダ、きゅうり人参中華和え、かぼちゃ煮物、大根豚肉煮物です✨✨🍀☺

仕事に行きました。

お昼ごはんです✨

若菜ふりかけごはん、スイートポテト、大根豚肉煮物、かぼちゃサラダ、かぼちゃ煮物、ほうれん草お浸し、きゅうり人参中華和え、唐揚げです✨✨🍀☺

家に帰って下の子を中学校に送ってお弁当を食べて帰りました。

昨日はカロナール飲まなくても大丈夫でした。

よかった

土日は頭痛がしんどかったです。

あと眠気とメンタル不調

今日は朝に洗濯をして仕分けまでしてあとは下の子に干してもらいました流れ星

仕事暇なときはモップで掃除したり掃き掃除や拭き掃除したりしてます。