昨日の朝ごはんですニコニコ


おにぎり(鮭フレーク、梅干)、卵焼き、ウインナー、エリンギマヨ和え、キャベツ中華和えです✨✨🍀☺

仕事に行きました。

お昼ごはんです✨


鮭フレークごはん、お味噌汁(キムチ)です✨✨🍀☺

昨日は仕事しんどかったですネガティブ真顔

朝に生理になって腰が痛いし

仕込みは次の次の次の分までしたり

今日朝起きたら左の肩が痛いです。

昨日は帰ってきてお昼ごはん食べてから何もできませんでした。

朝に調子悪そうだったからメイラックス飲んでよかった。

夜に少し寝てました。それからお風呂入って歯磨きして寝ました。

今日もし痛すぎてむりだったらカロナール飲もう。

今はドラマ見たりして用意してます。