昨日の朝ごはんですニコニコ


ごはん、だし巻き卵、鮭のちゃんちゃん焼きです✨✨🍀☺

仕事に行きました。

お昼ごはんです✨

わさびふりかけごはん、春雨サラダ、鮭のちゃんちゃん焼き、豚キムチです✨✨🍀☺

昨日も仕事終わってから家に帰って自分のお弁当を作って子供の中学校の送り迎えをしました。

中学校の一室でお昼のお弁当を食べました。

仕事は何か嫌な気分になること私がしてるなら言ってくださいって言いました。

大きな音で作業わざとされるの怖いから嫌です。

そんなので、精神的にしんどくて、洗い物ができなくてしなかったら夫が怒ってしてました。

今日は朝起きたら背中、肩などが痛いです。

仕込みしたり仕事で体を使うので、右手首も少し前から痛いです。

時給は10円上がってました。

スマホで求人見たりしてるけど、うーんってかんじ

今の仕事3年8ヶ月ぐらいしてるけど、私の人生で最長更新してる。