今日の朝ごはんですニコニコ


しらすごはん、冷麺、卵サラダです✨✨🍀☺

今日は休日です✨

朝に子供の尿検査を持っていって、送って行きました。

それから一度家に帰って、掃除などをしましたにっこり音譜

それから障害者支援センターの人と電話で話をしました。

一時間くらい

それから子供の迎えに行きました🚗

帰りにマクドナルドで買い物をしました🍔

お昼ごはんです✨



アプリのクーポン使って子供の分と2つ買いました流れ星

頑張ったからご褒美ニコ花おいしかったニコアップ

あと残りの掃除などをしましたスター

それから午後から子供の精神科みたいなところに私ひとりで行きました🚗

遠くて一時間くらいかかる☀

今はデジタル耳栓を充電してます。

デジタル耳栓してたらまた何か言われるかもしれないけど、保険として安心だし、ほんとに無理ならしようと思って。