昨日の朝ごはんですニコニコ

ごはん、キャベツツナマヨ、いんげん、人参、かぼちゃ、目玉焼き、トンカツです✨✨🍀☺

お昼ごはんです✨

ごはん、昆布佃煮、フライドポテト、かぼちゃ、人参、いんげん、目玉焼き、トンカツです✨✨🍀☺

仕事は休みでした✨

下の子の中学校の入学式に行きました。

前日全然寝られてなくて

しんどくて、寝違えたし。

気分悪いし絶対に行きたくなかったけど、

行きました。

帰ってきて気分転換したくて、お昼ごはん食べてから買い物に行きました。

タリーズコーヒーでホットミルクにキャラメルソースかけてもらったのを買いました。

今日の朝ごはんです✨


ごはん、だし巻き卵、豆のサラダ、里芋煮物、チキン南蛮、野菜サラダです✨✨🍀☺

昨日買い物で買った材料を使って作りましたにっこり

今日は仕事です✨