今日の朝ごはんですニコニコ



ロールパン、お味噌汁です✨✨🍀☺

マーガリン塗って1個食べましたにっこり

昨日から喉が痛くてしんどいです。

仕事に行きました。

お昼ごはんです✨

しらすごはん、目玉焼き、れんこん挟み揚げ、ごぼうサラダ、大根お味噌汁の具、エノキ梅あえ、山芋ソテー、ほうれん草お浸しです✨✨🍀☺

仕事中も喉痛くて、鼻水も出るしでしんどかったです。

職場の入所のところで、ノロが出てて

洗い物を塩素消毒してから洗浄したり

ご飯やお味噌汁をひとりずつお椀に入れて、ラップしてからカートに入れたりしないといけないので

大変ですガーン

午後にドラッグストアに買い物に行きました🎒

葛根湯などを買いました。

スーパーとセリアにもよってから家に帰りました。

それから洗い物とお風呂掃除をして

今休憩中です。