今日は朝に強い腹痛になって、抗不安薬は朝に飲んでたから


痛み止めを飲もうと思ったけど、もう時間もないし


でも空腹時に飲んだらよくないかもと思って、牛乳を飲んでから痛み止めを飲みました。



仕事に行きました。

車の中で塩おにぎりを食べました🍙ニコ

そしたら徐々に薬が効いてきたのかお腹痛いのなくなったから仕事できて良かったです✨にっこり

前みたいに途中で帰るの嫌だったから安心しました流れ星

最近生理痛?だと思うけど、すごいきついときあるから

婦人科でみてもらったほうがいいかなぁとか考えてる

お昼ごはんです✨

ごはん、サバ水煮缶、お味噌汁、エビフライ、サラダ、枝豆、小松菜お浸し、かぼちゃ煮物、エリンギマヨ和え、鶏肉照り焼き、れんこん挟み揚げです✨✨🍀☺

れんこん挟み揚げは昨日業務スーパーで買ったのを揚げ焼きしましたにっこりアップ

お昼から寒くて、ファンヒーターをつけてます。

おやつにカフェラテを飲んで、チョコブラウニーを子供と食べました🍫ニコニコ

洗い物をしました。

お風呂掃除は朝にしました。