今日の朝ごはんですニコニコ

カリカリ梅ふりかけごはん、お味噌汁、ブロッコリー、しめじソテー、唐揚げ、だし巻き卵、納豆、冷凍のフライなどです✨✨🍀☺

今日は休日です✨

朝に掃除などをしましたにっこり音譜
それから洗濯をしました🧺

買い物に行きました🎒

お昼ごはんです✨

おでん、スパゲティのケチャップ炒め、唐揚げ、ブロッコリー、しめじソテー、カリカリ梅ふりかけごはんです✨✨🍀☺

下の子は家でお昼ごはんを食べてから、夫と3人で動物園に行きました。

上の子は出かけてました。

車の中でお昼ごはんを食べました流れ星



あまり写真私は撮らなかったけど、何枚か撮りました。

いろいろ見て回って、子供が喜んでたから良かったです✨ニコ