23日の朝ごはんですニコニコ

ごはん、ブロッコリー、いんげん胡麻和え、ゆで卵、白菜豚肉煮物、ナス甘辛焼き、キャベツサラダです✨✨🍀☺

お昼ごはんです✨


ごはん、お味噌汁、ブロッコリー、ゆで卵、サーモンムニエルです✨✨🍀☺

おやつに食べましたにっこり


24日の朝ごはんですニコニコ

ごさん、しめじソテー、大根鶏肉煮物、きゅうりカニカマサラダ、鶏肉焼いたのです✨✨🍀☺

お昼ごはんです✨

ごはん、しめじソテー、大根鶏肉煮物、ほうれん草お浸し、いんげん胡麻和え、鶏肉焼いたのです✨✨🍀☺

25日の朝ごはんですニコニコ

まぐろ・サーモン焼いたの、ごはん、もやし和え物、じゃがいもカレーマヨ和え、鮭カレーマヨ和えです✨✨🍀☺

お昼ごはんです✨

ごはん、まぐろ・サーモン焼いたの、しめじソテー、きゅうりカニカマサラダ、もやし和え物、鮭カレーマヨ和え、グラタンです✨✨🍀☺

まぐろとサーモンのお刺身が余ったのを、白ネギといっしょに焼きました。

グラタンは前日の鶏肉焼いたのが余ったのを入れて作りました。あと冷凍のむきえびを入れました。
おいしかった流れ星

26日の朝ごはんですニコニコ

ごはん、キムチスープ、ハンバーグ(冷凍食品)、コールスローサラダです✨✨🍀☺

おやつに食べましたにっこり

ヨーグルトグラノーラです✨✨🍀☺



お昼ごはんです✨




きつねうどん、かき揚げ、キムチスープ、エノキ塩ソテー、ごはん、ツナマヨ、コーンマヨです✨✨🍀☺

下の子がのりなしの巻きずしを作るのでそれで余ったツナマヨとコーンマヨを私がお昼に食べましたにっこりアップ

エノキは電子レンジで加熱しました。