17日の朝ごはんですニコニコ

肉うどんです✨✨🍀☺

お昼ごはんです✨



うどん、おかゆ、チキンマヨカツ(冷凍食品)、小松菜ツナマヨ、卵焼きです✨✨🍀☺

朝ごはんに朝に牛肉で肉うどんを作りました。

ただその牛肉が腐ってた?のか変な匂いしたのを使ってしまって

少し食べてしまいました。そのあとにグーグルで調べたら捨てないといけなかったみたいで捨てました。

それから吐き気止めを飲んでましになったけど、嘔吐恐怖症があるから吐けないし

最悪だった。

精神的にもしんどかった。

18日の朝ごはんですニコニコ


若菜ふりかけおにぎり、温野菜、チキン南蛮です✨✨🍀☺

クッキーも食べました🍪

お昼ごはんです✨

サラダ巻き、つくね串(冷凍食品)、じゃがいも、ナス味噌和え、金時豆です✨✨🍀☺

サラダ巻きは下の子が食べるから買ってきてて、私も食べました。

きゅうりは下の子に食べてもらいましたにっこりスター

タリーズコーヒーで休憩しました流れ星

ハリーポッターコラボのミルクティーを飲みました☕ニコ

ストレスやばかったから、ヘドウィグのカップアクセサリーも買っちゃった。

高かったけどいいの気にしない

半分くらい飲めました。
それぐらいで、吐き気きて(食中毒の)おいしかったけど、残しましたあせる

19日の朝ごはんですニコニコ

肉うどん、ほうれん草バターソテー、チーズ卵焼き、ウインナーです✨✨🍀☺

お昼ごはんです✨


ごはん、チキン南蛮、ほうれん草バターソテー、チーズ卵焼き、ウインナー、さつまいもパンです✨✨🍀☺

さつまいもパンは前にパン屋さんで買ってたのを冷凍してたので、レンジで解凍して食べました。