今日のお昼ごはんですニコニコ


ごはん、白身魚のフライ、枝豆、ナス、山芋焼いたの、ピーマン人参ソテー、キャベツ炒め、マカロニサラダ、わさび昆布佃煮です✨✨🍀☺

朝ごはんは時間がなくて、食べられませんでした。

仕事に行きました。

途中で先輩が手を包丁で切ってしまって

心配しましたガーン

洗い物とか仕込みを頑張りました。

最後も次の分の仕込みをしていたら

自分もスライサーで左手の小指を切ってしまいましたガーン

8月1日からガソリンが値上げの通知がスマホに来てたので、夕方にガソリンを入れにいこうかな🚗

毎日暑くて晴れしんどい真顔にっこり

最近調子悪い時朝起きたらめまいする。

なんか前になったメニエール病みたいなかんじ。

気を付けようニコアップ