昨日のお昼ごはんですニコニコ

ごはん、いわしのしょうゆ煮(パック品)、じゃがいもソテー、ごぼうサラダ、オニオンスープの具です✨✨🍀☺

仕事帰りにスーパーで買い物をして家に帰りました🎒

14時30分から小学校で話の予定だったので、

急いでお弁当につめてお昼ごはんを食べましたにっこり花

それから小学校に行きました🚗

下の子は今は知的の少人数学級に在席していて、

国語と算数以外は普通学級に行って授業を受けています。

今小学校6年生なので、中学校に向けての就学相談がありました。

昨日の発達検査の結果は発達が全体的に伸びていて平均〜平均の下でした。

得意なこととか苦手なことなどの話を聞いてて

的を得ていたし、理解できたので、受けて良かったです。

結果は中学校からは発達障害・情緒支援学級?がいいのかもと書かれていました。(説明されました。)

でもその場合は医療にかかって、意見書?診断書?がいるみたいなことを聞きました。

夫に言ったら、知的学級の方がいいのかなぁと言われました。

私も分からないので、市役所の人にまた電話で相談?聞いてみようと思いますにっこりアップ

まぁまだまだ時間はあるので、気長にしていこうと思いますニコ