昨日のお昼ごはんですニコニコ

ごはん、ちりめん高菜ふりかけ、もやしナムル、ほうれん草お浸し、キャベツソテー、アメリカンドッグ、エリンギマヨ和えです✨✨🍀☺

障害者支援センターの相談員さんがたまたま発達障害者支援センターで長く働いていた人で、

名刺をくれて家で見たらその後もいろいろな経歴が書いてあって

すごく良い相談員さんだったので、(アドバイスが的確、ASDの特性を理解しているなど)

また何かあったら相談させてもらいたいなぁと思いました。

でも発達障害者支援センターでの相談をすすめられたけど発達障害者支援センターの人にそのあとに電話相談したけど、あまりでした。(定形発達の人が言ってることばに聞こえました、あとは原因が不適格)

昨日の夕ごはんです✨

ごはん、ちりめん高菜ふりかけ、かぼちゃサラダ、ちくわチーズ磯辺揚げです✨✨🍀☺

障害者支援センターの人に相談したあとは、気分が少し良くなって、心が楽になるのを知りました。

でも夕方からまた落ちてきて

夫にずっと話をしてしまいました。