今日の朝ごはんですニコニコ

梅ひじきふりかけ、ごはん、お味噌汁、白菜煮物です✨✨🍀☺

今日は仕事に行こうと思って、先輩にラインをしたらPCRの結果が出たらお願いします。と言われたので休みになりました。

私また間違って意味をとってたみたいで、
何もなければの意味が違うかったみたいです。

確認のラインを事前にして良かった。

もししてなかったら大変でしたガーン

何も考えなくては分からないけど、経験で、頭の隅の方にある考えを実行してよかったです✨

ASDの私が仕事を今続けることができてるのは、こういう今までの経験でのパターンを覚えての事前確認とかそういうことだなと思いました。

今日も穏やかに平和に過ごせますように✨✨🍀☺

まわりの人たちも良い一日になりますように✨✨