今日のお昼ごはんですニコニコ

さばの塩麹漬け塩焼き、ごはん、お味噌汁、卵サラダ、ごぼうサラダ、いんげん、豚肉焼いたのです✨✨🍀☺

おやつに生クリームプリンを食べました🍮ニコ

午前中は用事で外出しました🚗

今日は子供の迎えの時間が早い時間だったので、迎えに行きましたニコニコ

昨日の夕ごはんです✨

たらこうどん、ブロッコリー、エノキ和え物です✨✨🍀☺


昨日スーパーで買ったいちごジュースも飲みました🍓にっこり

ブロッコリーは、塩こしょう、マヨネーズ、わさび少しで味付けしました流れ星

今日昨日もだけど、寒いです雪の結晶

風邪などひかないように暖かくして、早めに休みたい寝たいと思いますにっこりアップ