おはようございます。


昨日の夜中は雨と風が

スゴかった💦


信用金庫さんの看板が

落ちてました。


お休みの日でも早起き

なのですが、朝から

ダラダラしてます。


今日は何しようかな

仏間の不用品を捨てなきゃ

ですね…





短期アルバイトですが、

なんとか頑張ってます。


やはり仕事柄、言葉が

キツイ方がいますね〜😅


それとは反対に無反応な人も

いたりして、

「ちょっと聞いてます?」

と言いそうになります。


たまに気づくとタメ口に

なってしまうので、

気をつけなくては😅




母が亡くなって、

いろいろな手続きが

ありました。


思ったよりは大変では

なかったです。


来月は49日法要です。

いろいろ考えたのですが、

自分達で納骨することに

しました。


納骨後、食事場所を

どうするか悩み中です。





旦那とは別居したいの

ですが、喪中なので

来年の9月以降になると

思います😭


お互いにお金のことやら

なんやら話し合ってるけど、

ほんと大変ですね。


それと離婚はせずに

別居ということに

なりそうです…


旦那は1kの賃貸マンションに

お隣同士で住めばって

言ってますが😤


私もフルタイムで

働けるようになれば

状況は変わってくるのかも

しれないですね😊


あまりカリカリせずに

別居のことは楽観的に

話し合っていこうと

思います。


なんだか、気がつくと

私も父親とそっくりに

なってきてます。


自分がいちばん正しくて

相手に価値観を押し付けて

思い通りにならないと

脅したり、暴れたり😱


私はそんな父に

愛されたいと思い

ずっと無理をしてきました。


今は心が疲れてしまったので、

ゆっくり休ませて

あげたいな…