おはようございます。

梅雨に入りましたね〜☔


月曜日から体調不良で、

アルバイトをお休みしています。

風邪かな…(-_-;)

免疫力が落ちてますね…


アルバイト辞めることに

しました。

私の今の体力では無理なので

申し訳ありませんが、

辞めさせてくださいと

社員さんにLINEしました。


毎年、多めにアルバイトさんを

募集しているとのことなので、

辞めても大丈夫なのでしょう🤔


体調が良くなったら、

制服を返却してください

だけでした😳





家の中玉トマトちゃんと

アイコちゃん収穫しました。

中玉ちゃんはこれで4個目で

アイコちゃんは2個目

魚粉の肥料のお陰なのか

とても甘いです🍅

(皮が少し硬いかな…)



赤くてかわいいですよね😊

またなにか育ててみようかな