おはようございます。


今日はアルバイトがお休み

パソコン教室の日なのですが、

休んでしまいました。


ほんとならパソコン教室の

あとに病院でピロリ菌の検査結果を

聞きに行く予定でした。


それから、旦那のお昼ご飯の

用意をすればいいかなって

思ってたんですが…


体がダルくてどうしても

無理でした~😱


昨日は夜中に目が覚めて

朝方までずっと眠れませんでした。


アルバイトで体は疲れてるはず

なのにです…(-_-;)


ちょっと動くと動悸、息切れが

したり、頭がぼーっとして

仕事に集中できないです。


さすがに職場に迷惑がかかる

かもしれないので、辞めるって

社員さんに伝えようと思うの

ですが、言うタイミングが

なかなか取れなくて、

悩んでます😭


昨日、社員さんから〇〇さんが

仕事中転んで骨折したと

聞きました😱


その話を聞いてますます辞めるって

言いづらくなってしまい

ました…

でも、言わないとですよね(-_-;)


今、病院で待っている間に

ブログを書いているのですが、

帰って早く寝たい…(-_-)zzz