おはようございます。


今日は3連勤の3日目

明日は休みだ(∩´∀`)∩ワーイ


昨日は夜中の2時まで

眠れませんでした。

疲れてるはずなのに…(-_-;)


ちょっと愚痴らせて下さい。

前日の人が仕込んだものなのに

私のせいにされましたショボーン

言い返そうとしたけど、

開店前でバタバタしてて

タイミングを逃してしまった。

あ〜もう、腹立つプンプン


それと上司が炭焼きの準備を

してて、煙がすごいことに

なってたんですよ。


扇風機をつけようとしたら

つかないって言ってて

私はコンセントを調べたけど

ちゃんとつながってるし


上司はイライラしながら、

冷蔵庫はちゃんとついてる?

私「ついてません!」

「おかしいな~」

「朝、ちゃんとつけましたよ」

っていうと

上司はブレーカーを見にいこうと

してて、私もいこうとしたら、

ブチ切れられましたムキー


上司「あなたは冷蔵庫が

ちゃんとついてるかみて!」

私「はい…(-_-;)」


私「ちゃんと朝、ブレカーは

確認したんですけど」

「誰かが、さわったのかな」

上司「僕は犯人探しを

したいんじゃないんだ」ムキー


私「すみません」

「そうでしたか」

と言って、忙しいので

キッチンに入りました。


上司がちゃんと準備をせずに

焼き始めたから、煙がモクモクに

なったのに、私のせいにするなプンプン

ですよね。

こんなことが何度もあると

さすがにやってられないショボーン


こんな人たちとは仕事は

したくないな…


とりあえず、今日出勤したら

4連休なので頑張るぞ!