こんにちは

お家の中にいると少し寒いなと

感じることがあるけど、

外は紫外線強くて暑いですね。


家のトマト(中玉ちゃん)

変化がありました。

花がポロポロ取れたと

思ったら実がなってた🍅

ちょっと嬉しい〜(∩´∀`)∩ワーイ



今月から短期アルバイトを

始めて5回出勤しました。

まだまだ、わからないことばかり

毎日、怒られまくってます😅

私はそういうキャラなのかも

ちょっとボケ〜っとしてるし、

旦那からも天然だね

って言われてます(;´д`)トホホ…


ですが、こう毎日ダメ出しや

怒られちゃうとやる気が

出なくて出勤拒否になりそう…


あと4ヶ月かぁ~

大丈夫かな…

というより辞めさせられないか

不安になる…

更年期は終わってるはずなのに、

やる気が出ないアラ還です(-_-;)


ですが、遊ぶことになると

やる気が出るんですよね😳


少し前に1人でお茶して

きちゃいました☕

久しぶりに美味しいコーヒーを

飲みました。

美味しかった。