今日は朝から雨です。

ウォーキングに

行けなかったので、

ショピングモールの中を

歩いて階段登りを

3往復してきました😁


ブログのタイトルと

ブログ説明を書き換え

ました。


今の私は「素直になる」

ことが1番の目標です。


子供の頃からずっと自分を

守ってくれる人をさがして

いました。

いつか優しい人が現れると

信じていました。


今まで私と仲良くしてくれた人に

素直になれなかった。

いつも私は大丈夫だよ

と強がっていました。


心の中ではいつもいつも

「助けて」

って叫んでいたのに…


あのとき素直になってたら、

「助けて」

って言えてたら…

過去のことばかり思い出して

1人反省会ばかりです。


辛かった過去を楽しいことで

上書きできればいいのに…

辛かったことと楽しかったことが

セットになってて、

楽しかったことを思い出すと

辛いことも思いだすんです。


いっそのこと記憶喪失になって

過去を全部忘れてしまえば

いいのにって思ってしまう…


仕事のことお金のこと

みらいの不安ばかりで

今のこの瞬間を楽しめない。

悩んでばかりだ