おはようございます。

今日は寒いですね~

窓に結露がすごかった😱


私は3月からピッキングパートで

働いています。

今月は週3なのでなんとか

頑張れそうです😅


いろいろな方から教えてもらえる

のはとても有難いのですが、

人によっては

「あれっ?」

と思うようなこともあります。

が素直に

「わかりました」

ときくようにしています。


昨日は早出の人とちょっと

だけ、言い合いになっちゃい

ました〜。


私が素直に聞けなかったから

なんです…


そんなに難しい仕事じゃない

のに頭がごちゃごちゃして

ミスをしてしまい、注意されると

思わず言い訳をしてしまいます。

で、怒られてしまう…😱


その人はあとから、ちょっと

言い過ぎたみたいな感じで

謝ってくれました😊


話は変わりますが…

面接をしてもらった社員さんに

この最近、避けられてる?


私が

「お疲れ様〜」

というと挨拶はしてくれるけど

目を見てくれないんですよ。

とても気になってしまいます。


私が歩いていてすれ違うとき

目を合わさないようにして

いるような…

私の勘違いならいいのですが


私、このままここで働いても

いいのかな~

体力系の仕事は私には

あってないのかな?


戦力外通告をされそうです…

今月末までの雇用契約書しか

もらってないので、

切られることもあるかもですね😭


そうなったら仕方がない

「次行ってみよ〜」

ですね😉