こんにちは

今日も朝5時から11時まで

ピッキングパートを

頑張ってきました。

いい運動になりました。

社員さんが言うには

たぶん一万歩は歩いてますよ~

って言ってました😁


今、悩んでいることがあります。

勤務日数と勤務時間を4月から

どうしたらいいかずっと考えて

いました。

とりあえず1か月だけの

雇用契約書にサインをしましたが、

4月からは社会保険をかけて

もらおうかなって思っています。


旦那が年金をもらっていて

アルバイトをしています。

旦那は私より年上なので、

今は自分のパート代から

国民年金を払っています。


ほんとうは社会保険をかけた方が

お得なんだろうけど、

長い時間働くのは年齢的にも

病気(膠原病)のこともあるので

自信がないんです😅


職場のみなさんがいろいろと

アドバイスをしてくれるので、

有り難いんですけど

ほんと迷ってしまいますね。


さっき旦那に相談して

日、月、火、水でだいたい

18日勤務にしようと思う

時間はそのままで、

AM5:00〜11:00の6hなら

なんとか働けそうだよねって

いうことになりました😊


あとは社会保険をかけて

もらえるか聞いてみようと

思います。


もう頑張りたくないとかって

思っていたけど、

もう少し頑張れそうだなって

思えてきました。


今月はしっかり休んで

エネルギーチャージして

来月から働くぞ!

老後資金も貯めないとね~😅