お久しぶりです。


るあちゃんは、とっても元気です



しかしながら…


癌が再発してしまいましたショボーン


同じ左前脚に腫瘍です。


9月の段階で、このままでは2か月と余命宣告されました。


生きる道は足の切断と抗がん剤治療。


もう2度とあんな辛い手術はさせたくない。ならいっそのこと、元気寿命でという決断をしました。


何もしない…

私だけが納得いかなかった。

家族に反対されても、なにかしたかった。


インターフェロンを毎週、ステロイド、肝臓のくすり、あとはステロイドの副作用を抑える薬で、治療することにしました。

もちろん私がすべて頑張ります。


抗がん剤治療や、分子なんとか薬もやめました。


なるべく、負担のかからないように…癌を騙し騙しに、延命です。


毎週行くたびに、まだ元気そうだねウインク

なんかあったら、すぐ来てね。

目標は、クリスマスだね。て。先生…


白内障になりはじめてもいます。


心の準備出来てます。でもふと涙が止まらなくなります。るあのいない世界がすぐそこまで近づいてる現実。




でも今日もまた、大好きなお散歩してまぁーす。

なるべくストレスは与えないように。