ユチョン初体験ですね | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪



今日は小雨の降る肌寒い朝でしたが
昼過ぎからはお天気になりました⛅

庭の花が日を浴びてキラキラ✨️


薔薇のお手入れは大変ですが
こちらのピーチドリフト🌹は手入れなしでも
毎年キレイに咲いてくれます😊
手抜きとも言います😆
チェリーセイジの花も可愛い💠


✨️✨️✨️✨️✨️✨️


5/6上野原サンライズフェス出演のユチョン🏀

なんとその前に ひとつき遅れの入学式に参加㊗️と歌声を披露♪

これにはびっくりしました!

 

 


ユチョンは2:31:30頃から…
YouTubeを観ている私も緊張して汗ダクダク💦

ユチョン入学式は初めてだと。
慣れてないし、それも日本で。
厳かな雰囲気の中 ㊗️言葉と
ひまわりの約束▪︎明日は来るから 2曲を披露

気持ちを込めて一生懸命歌ってました👏
若い人たちの心にも響いたよ

たとえ目の前にいる1人でもいい
その1人にユチョンの歌声でエールを
贈れたなら…1人が大事だよ🩵


上野原サンライズフェスにいらした
一般の方々にも直接ユチョンの歌声や人柄を
聴いて見てもらえたら語らずとも伝わるはず💓

堂々と日活頑張ろうビックリマーク

ユチョンに会えるのは
5/18(土)横浜韓日にぎわい祭り
象の鼻パークにて開催されます
楽しみで~す🥰

焦らず着実に1歩ずつ✴️信頼を得ていこうね