梅雨の晴れ間♪ | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪


アンニョン^^


梅雨は湿度が高くて朝からジメジメですが💦
今日は朝からカラッとした梅雨の晴れ間❣️

気持ちよく出勤しましたおねがい


汗っかきだから夏場は あせもができたりね…
職場の人に家の孫みたいって爆笑 笑


平凡な日常生活の中で 色んな事があっても
ユチョン♥️LOVEな気持ちが前向きになる
パワーになっていま~す音譜



Let's Start 虹    We Love Yuchun ブルー音符








最近Amazonプライムで映画やドラマの
見放題にハマっておりますwwチュー




キャプテン☆ユファン君出演の 「ワンライン」






 
ユファン君.♪偽造の腕っぷしは…💪イヒ
スーツ着た後ろ姿に萌え萌え😆ヒョン似♥️






「タクシー運転手」



感想はインスタ貼っちゃいます笑い泣き








再視聴   「私はチャンボリ」






悪役イ ユリさんの 迫真の演技に 笑い泣き 👏


ユリさんお料理上手なんですねお団子鍋
KBS World 「新商品発売コンビニレストラン」
にも出演…

あの涙目 悪役イメージが消えて
家庭的なユリさんにお願いほんわか~





あと録画しているドラマは

「愛はビューティフル 人生はワンダフル」




全100話 笑い泣き

あと4話 残すのみあせる  あっという間でした






そういえばビックリマーク

TOHOシネマズ日比谷にて
大好評につき上映企画の再々延長決定ニコニコ









🌻「海にかかる霧」は 6/18 (木) 19:00~ 🌻


もう明日夜の上映ですが💦
多くの方に観て欲しいですね


あじさい
あじさい
あじさい



梅雨の晴れ間は嬉しい😊


この季節は韓流ドラマや映画観て
楽しく過ごしまーす爆笑




最後にウリゆちょーん恋の矢








肩幅にキュンラブ   白シャツ爽やか~✨
右手親指😃見ちゃうよね(´^ω^)


ユチョン♥️さらんへ (〃∇〃)



画像お借りしました🌻


今夜もお付き合いくださり ありがとう
ございます(^^)