つぶやき… (追記*) | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪


アンニョン(*^^*)





ユチョナー  お元気ですか?






ユチョンを撮るなら  やっぱり笑顔 (*^▽^*)♡



最近はスマホで写真撮るので
カメラは部屋の隅に…汗

カメラの箱はホコリかぶってます にこ 





いろいろな情報で落ち着かないですね

本当の所はどうなのか…気にはなりますがえへへ…


除隊時のユチョンの表情・メッセージが
ずっと心に残っていて。


復帰したいと思ってる
ユチョンの気持ちだけを見つめたいです


その為には何ができるのか…
何をしたら いいのか…


今は情報に振り回されず
悪質な記者が書いた記事は読まずにスルーあし


自分の心よ~落ち着け…(^◇^;)

そう思ってます


まだまだ先の長い応援になりますよね(;´Д`)ノ



でもねs  何年待ってもs 

ユチョンの輝く演技が観たいんです

ユチョンの歌が聴きたいんです

JYJの LIVEに行きたいんです


ユチョンに逢いたいんです Y(>_<、)Y



いちユチョペンとして

ユチョンの幸せと  ユチョンの復帰を
心の底から願っています花





Be My Girl ♪    





3人のハーモニー 素敵ですハート


JYJ  大好きだよ おねがい





毎日ユチョンに癒やされています❤


今日も1日お疲れさまでした☆

おやすみなさい ZZzz....


最後までお付き合い頂きありがとうございます相撲/喜ぶ


画像・動画お借りしましたcrover




追記はーとおはようございます안녕 にっこり

今日のアメバ占いによると魚座は
「 予定外の出来事が多く疲れるかも 」

早朝から当たりまくり汗
Dさんがトイプードルモコに使ったティッシュペーパーを大量に、しかも いっぺんにトイレに流し泣

詰まりましたガクリ
なぜ少しずつ流さないかなぁ~
スッポンっていいます?あれでズボズボと
力任せに押しまくるDさん 焦りの表情…
トイレは一つしかありません・・・・

家族も起きてくる、Dさんもトイレ使いたい…

少しして  もう防災用のトイレビニールを
出すかと。

バトンタッチしてワタシがスッポンを
排水口に斜めにあてて勢いよくズボズボむっヒッシ

ドドド、、、水が流れましたニヤニヤ

あ~トイレが使えて良かったあひる


星座占い…あなたの1日は?ハート
朝からトイレ話を長々とミアネヨあせる

びっくりDさんも同じ魚座でした~お疲れさま(^◇^;)