ムラサキツユクサ | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪


アンニョン(*^-^*)



朝晩はすっかり涼しくなりましたねsss

昨夜は中学時代の同期会がありました

毎年9月の第1土曜日に 生まれ育った
中〇区に集まります

金八先生のような恩師がいた懐かしい時代…
いい歳した大人が昔のあだ名で呼び合います(笑)

その中学校も時代の流れで…
お隣の中学校に統合され数年前に廃校と
なりました


校章に使われていた花が ムラサキツユクサ





校章も三角の形でした

ムラサキツユクサの花言葉は
知恵の泉・優秀・尊敬・ひとときの幸せ

↑↑↑  知恵の泉とは…知らなかったにこ


昨日 〇〇君が 茨城の自宅の庭に
ムラサキツユクサを植えたら沢山増えたと
写真を見せてくれて~s

私と〇美さんに株分けしてくれる事ににっこり
宅配便で届くのが楽しみですハート


中学を卒業し皆それぞれ人生のドラマが…

ここに集うと元気を貰えますきら

また来年まで元気でいようね~と相撲/喜ぶ

健康が一番だよね 健康でいなきゃねが
口癖ですニコニコ


還暦手前のオジジ&オババ(笑)健在でーすイヒ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




#6002justsmile  インスタ投稿しましたs

ツイもインスタも笑顔のユチョンで溢れて
いますね ラブホッコリ








ユチョン 9/2はデビュー5000日 おめでとうクラッカー


aO*さんツイより(^^)
素敵な動画お借りしますs







毎日ユチョンに癒やされています❤

今日も健康で心穏やかに過ごせますように四つ葉

最後までご覧頂きありがとうございます*花*

画像・動画お借りしましたあひる