ユチョン笑顔の100連発♡今日はおむつの日 | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪


アンニョン(〃'▽'〃)



今日の東京は また30℃くらいまで気温が高く

なるようですショック


皆さまも体調を崩されませんように crover





今日のユチョン(*^.^*)


6月のユチョンカレンダーさじん❤






6月2日ですね


今日も1日ファイティンですキラキラ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おむつの日 右矢印 お・6・2 オムツね ニコニコ



子供たちは紙オムツを使いました(*^^*)

出産した病院も紙オムツ…


若い頃は仕事帰りのDさんに紙オムツや
缶ミルクなどを買ってきてもらったのも
懐かしい思い出ですひよこ


長女・次女と長男は、7歳・5歳 離れているので
長男が赤ん坊の頃は娘たちもオムツ変えの
お手伝いをしてくれました~


そういえば 近所に住む甥っ子の
オムツも変えたな~
4キロちょっとで産まれた
ジャンボ赤ちゃん赤ちゃん


懐かしいー(ノ´▽`)ノ


次は お孫ちゃんのオムツ変えを楽しみに
してまーすラブ  …まだまだ先だな(^-^;






「ユチョン笑顔の100連発」 I ❤6002



リバコさんお借りしましたニコニコ





今日からですね(*^-^*)




(ツイお借りしました)




毎日ユチョンに癒やされています❤


今日も1日健康で心穏やかに過ごせますように♪




最後までご覧いただきありがとうございます四つ葉


画像・動画お借りしました *花*ミニー*花*