モコのモコモコな日々 -15ページ目

モコのモコモコな日々

愛犬モコの成長記録とJYJ関連、日々雑言なブログです!

photo:01



皆様、あんにょん!

GW、いかがお過ごしですか?

私はカレンダー通りなので、飛び飛びの連休です。

連休前半は買い物や部屋の掃除とに普通に過ごしました~。

ミロコンのDVDを見ながらの掃除、全くはかどりませんね~。

気づいたら手が止まっているという。

BGM的にかけたつもりが、すっかり見入ってしまい、DVD終了とともに掃除も終わりました。

いや、終わらせました~(笑)


さて、先週は韓国ファン必見の新聞が創刊されましたね~。

『韓fan』

チングから、なかなか読み応えあるよ~と教えてもらい、さっそく私も購入してみました。

photo:02



デデーン!

創刊号は東方神起特集でしたよ~。

photo:03



ほら。

photo:04



ほらほら。

で、私の好きなジョンフンも~。

photo:05




今、日本で人気なチャン・グンソクと~

photo:06



photo:07




2PM

photo:08




そして、締めにツヨポン!

photo:09



ツヨポン、今回はハン・ソッキュのことを熱く語っています。

他にもSJやソウルのオススメなお店なども紹介されてましたね~。

情報満載でなかなか面白い新聞でした!

駅の売店でスポーツ新聞と並んで置かれてたので、探すの苦労しましたけど。


さてGW後半、皆様はどうお過ごしですか?

私は色々と予定があるのですが、ライブ等の当落発表やまた申し込みなど、毎日キャッチしていかないといけないものもあり、なんだか忙しくなりそうです。

あと『イケメンですね』と『成均館スキャンダル』をそろそろ見始めようと思いますラブラブ

では素敵なGWを~音譜








iPhoneからの投稿
photo:02



そうだね~、モコちゃんラブラブ

モコちゃんも見えてるよね~。

でも、モコちゃんの話はあとで~。

さて、普段クールなジュンス。

昨日の深夜、怒涛のツイしてましたね… (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

すっぴんジュンス↓

photo:01



アシメが逆やから、鏡に映った自分を撮ったのか?


ふーん、そうなんだ~。

昨日の深夜、ジュンスのマンション、突然停電したんだねwww

真っ暗でも怖くないとか、幽霊なんて信じてないからとか、誰に聞かれもしないことをつぶやきまくっちゃったりして…( ^艸^ )

そして一回電気がついた時のテンションの高いこと(-≖‿≖-)ニヤリ

!!!!!!←このビックリマーク、なんぼほど使うねん!

で、また停電になったらつぶやきまくるっていう…ァ,、'`(*≧◡≦*),、'`'`,、


では、ジュンスのツイの一部始終をどぞ。


@0101xiahtic:お…うちの家…いやこの一帯が完全に停電になった。一人だけど…完全に家が真っ暗w 本当に久しぶりに感じる冷たさ フフ


@0101xiahtic:暗闇の中で今、携帯電話の光に頼ったまま歩き回る途中w 度胸試しするみたいだし面白い…いい、いい、僕とにかく寝ろと天の啓示みたい^^ 


@0101xiahtic:とにかく布団かけて寝なきゃ^^皆Good night!! 


@0101xiahtic:他の部屋で変な音が聴こえる気がするww 風の音かな… 


@0101xiahtic:でも僕今すごく良い フフ 完全に静かで フフ 


@0101xiahtic:皆さんそんな風にからかっても僕は実はこういうの怖くないです^^おばけも実際信じないです、幼いころから…;;フフッ


@0101xiahtic:おばけはいないと思う主義者と…魂も僕は信じません^^エイリアンもいないと思ってwこの世にはただ人、動物、植物だけが存在すると考えます…すごく真剣に考えてます…


@0101xiahtic:おばけは信じないけれど..おばけの話はものすごく好きっていう…^^ 誰かさんなら。おばけ話してくれるのに…残念TT


@0101xiahtic:あ、そうだ!!ティガーが度々ソファやベッドじゃなければ机に上がって天井を何十分でも穴があくほど見るけど…確かに何もない天井なのにいつも見る方向は全く同じで…


@0101xiahtic:おお、電気付いた!!!!!! 


@0101xiahtic:猫はちなみに皆家にいて僕は一人でした^^ハハ 


@0101xiahtic:幼いころは部屋で一人寝てたら振り子時計あるでしょ?そのデンデンデンっていう音がどんなに怖かったか…



@0101xiahtic:あ…また外で変な音が鳴りながら、また停電になった……ケッ… 


@0101xiahtic:外に僕たちの町が全部そうみたいに…これ何ごと…;;えいっ 寝るったら寝なきゃTT 皆アンニョン!! 



@0101xiahtic:僕幼いころから土曜ミステリー視聴者だったって毎年夏の度にした九尾狐も フフッ えーん…また電気付いた w何これ…;; 


寝る、寝る、といいながら、怖くてなかなか寝付けないジュンスwww

物音が鳴るたびにビクつき、幽霊は信じないけど怖い話は好きだとか(←全く要らぬ情報www)

たった一時間で15ツイ。

ジュンスの半年分のツイに匹敵するのではなかろうか ァ,、'`(*≧◡≦*),、'`'`,、

なんぼほど強がりで怖がりやねん!

しかもさー、昨日はジュンスの猫ちゃんたち実家やってんな~。

ほんまの一人ぼっちなうえ、ユチョは入院、ジェジュンは旅行と…。

寂しくて怖くてたまらないジュンスを想像…いや妄想するとウケるんやけど~(☝ ՞ਊ ՞)☝

ほんまに面白すぎるわ~。

てか、こんなに突っ込みどころ満載で面白いジュンスやのに、最近のジェジュンとユチョン、イマイチ活かし切れてないやけど (*`ェ´)プイッ

あ~やっぱり、チェガン様じゃないとアカンな。

そうそう、ジュンスもツイってるティガーの件。

うちのモコちゃんもそうなんだよ。

てか、一昨日もママに抱っこされながら、天井の方をずっと見てて、『モコちゃん、何か見えるの?』と言われましたwww

じっと見てるならまだしも、ある一定の場所に行き、行ったり来たりしては上を見て止まったりを繰り返します。

ま、動物は見えるっていいますしね。


て、ことで昨日のジュンスのツイでご飯3杯はいけるお姉ちゃんでした~。



iPhoneからの投稿

photo:01



GANTZ

今から観ま~す(●´◡`●)

ニノーーーლ( ≧▽≦ )ლ


iPhoneからの投稿
photo:01




キター♪───O(≧∇≦)O────♪


キタよ~。


JOHN-HOONの直筆サイン入りCD\(≧▽≦)丿


ひとついいですか~~~?


入隊前と除隊後、サインが違うので本物かどうか


分かりかねるのですがwww


ま、いっか。


JOHN-HOON、私が韓国という国に興味を持つきっかけを作ってくれた人。


もっちろん『宮』のドラマを見てね。


ユノも主演した話題のミュージカル『宮』


その『宮』ですが、6月に京都の南座で公演するんですよー\(≧▽≦)丿


で、で、シングン役、決定しました!




photo:02


SS501のキュジョンくん!


キュジョンくん、これを引き受けるにあたって、ユノに電話して役作りなどを教えてもらったって~。


ユノ、親切にいろいろ教えてくれたんだって~\(≧▽≦)丿


楽しみ~♪


今回の『宮』は衣装も舞台も一新して、また違ったミュージカルになっているらしい。


本当に楽しみだわ~。


私、SS501のジョンミンが好きなのね~。


次にキュジョンくんが好きなので、とっても嬉しいです。




でも『宮』は6月の中旬なのでまだ先の話し。


その前に、私、少女時代のライブ行くんですよー。


で、ネイルを少女時代らしく少女仕様にしてみたのですがwww


分かるかな?

photo:03

桜色の薄いピンクのフレンチネイルにパールホワイトのドット。

左薬指にパールでリボンをおいてもらいました。

仕事柄、派手に出来ないので大人しめなんだけど、よく見たら水玉~みたいな。

で、張り切ってネイルしたはいいんだけど、次の予約が実はライブ前・・・・。

じぇ~ん、じぇ~ん意味がなかったね。


少女時代のライブ、実は名古屋なんですよ~。

旅行がてら行ってきます!

ジュンスが大好きなひつまぶし~食べなきゃ。

どこへ行っても東方神起ツアーですよ!

フフフフ(*≧m≦)=3

考えてたら楽しみになってきた~。


そうそう、コレみて~↓


私の左親指なんだけど、特殊な手相なんだよ。


分かるかな?

photo:04



分からないかな?

まん中、注目!

photo:05

はい、第一関節に目のような手相があるんですよ。

これ仏眼線ていうんだって~。

これある人、第六感とか霊感がある人にみられる手相みたなのですが。

たまたまテレビを見た時に、そんなことを話してる人がいて、なんなげなしに自分の手相を見てみたら

私、あるやん!みたいな。


霊感があるのかないのか本人は気が付いていませんが、最近、モコちゃんから送られてきたイメージ

を受け取ったことはありました。

突然ね、私の頭の中にモコちゃんの映像がポーンと現れるんですよ。

ああ、今日のモコちゃんはオレンジの服着てるんだな、とか。

そしたら本当にその服を着てたり。

不思議でしょ?

あーーー、あと写真とかで、これは・・・と思うものを見つけたり。

ただこれ言うと、みんな混乱するので黙っていますがwww


てことで、今日はドロンします~。






photo:01



モコちゃん、先越されたなー



チングのブログより画像お借りしました。



見て~、コレ↓



photo:02



チャンミンに抱っこされるプードルちゃん♀



モコと同じレッドなんだよぉぉぉぉ。




ち、先、越されたぜ!




photo:03




ユノにも~。




羨ましすぎるぜ!




その座、モコちゃんが狙っていたんですけど・・・?






てか、ユノ~、そ、そ、そんな卑猥な抱っこの仕方・・・www




いや~ん (/// ▽ ///)




プードルちゃん、ブルー入ってるじゃん!




いちおう、女の子のプードルちゃんなので画像処理しておきましたwww





photo:09




ほれ。



ま、うちのコは自ら卑猥な格好してますがね↓



photo:04




は?何か?





photo:05







すぐにお股を広げるっていう・・・(ーー;)


女の子なのに・・・と言ってお股閉めてあげても、すぐに開けるっていう・・・。




挙句の果てにガルルルルルと言って怒ります。




うちのコも下半身自由奔放開放中ですわ。




うちのコも・・・って、うちのコも・・・って、他に誰????




あいつですよ!




あいつ!




最近、サッカーに目覚めてるあいつですよ!




ピーーーーーーーーーーーーーーーーー。






て、ことでユノ&チャンミンはワンコを抱っこしてくれてましたけど、


ゼズンさんはニャンコをツイでアップしてましたね~。




てか、もうその話題古いですが。




デデーン!




photo:06



いやいや、相当お値段が高い血統書の猫ってことくらい分かりますってば。




でもね、でもね、でもね、、、爆弾投下しちゃおうかしら?




なんでしかめっ面?


いや~、ジェジュンにしたらブッサイクなニャンコ買ったな・・・と思ったんやけども、



よーく、よーく、よーく、よーく、見てみると、だんだん可愛く見えてくるもんだね。




不思議だ。


これが世間で言うブサカワなのか?



ま、こんなところで対抗心燃やしても何にもなりませんが、最近うちのコも究極のブサカワショット

撮れました~。

photo:10

ブサカワ~

起きるのが面倒くさかったのか、目だけコチラを向けて見つめてくる・・・っていう。

横着でしょ?


うちのコ。


別のショットでどうぞ。

photo:11


どんなにフォトジェニックなモコちゃんでも時にはブサカワになる。


でもさ~、こちらのジジはいつ見ても可愛いよね~。

そして毛並みが良いわ~。

photo:07


ええとこの坊っちゃんて感じよね。


photo:08

でさ、こうしてペットたちを見て思うんだけど、ジェジュンさんて意外と庶民的?

ファンたちからのプレゼントなのかもしれないけど、ニャンコたちに着せる服、
キャラクターもの多くないか?

あたしさ~、芸能人のペットたちって有名ブランドの服ばかり着せてると思って
たんだよね。

勝手な想像だけど。

ジェジュンなんかさ、ペットさえも自分のコーディネートの一部分にしてそうじゃん!

それなのに、それなのに・・・。

キャラもの好きて。

ペットにキャラ物を着せるのは、あたしとは合わないけど。

なんか意外だわ。

でも、このスヌーピー、肌触りよさそうだよねwww

そういやジュンスのニャンコたちは服着てないね。

てか、ジュンス、今、何匹飼ってるんだ?

知ってる人いたら教えて下さいm(__)m

photo:01

先週のことなのですが、朝にもお散歩に行ったのに、モコちゃんがどーしてももう一度

お散歩に連れてけと言うので、選挙がてらお散歩に行ってきました。

お散歩に行きたい時はこうやって玄関マットの上でお座りして待っているんです。

で、抱っこ~てしてくるんです。

photo:02



photo:03



photo:04


楽しそうに、歩く姿もはずんでるよね。



photo:05

途中、満開の桜。

一週間経ちましたが、あっという間に散ってしまいましたね・・・。


そして、手紙を出すために無理やりモコちゃんをひっぱってお散歩がてら
ポストのあるところへ。

3度目のお散歩。

まー、思いっきり拒否られましたわ。

で、無理やり連れて行った結果↓



photo:06


超ブルー



photo:07


目も合わせてくれません(>_<)



さすがに一日3回のお散歩は嫌か。

photo:08

先週は海も穏やかでした。


いつもお散歩の時に関空を眺めてこう思います。



韓国、行きて~


ソウルに行きて~


ジュンスに会いて~


photo:11

いや~、モコちゃん!


するどいトコついてくるね~。

photo:01




キム家の双子ちゃん↓

photo:02


兄ちゃんのツイでも言ってたけど、この写真・・・

偶然、1215になってる~www

12月15日、双子ちゃんの誕生日だね。

えっと・・・わたしが記憶する限り・・・このお方、アーティストだったハズなのですが。

photo:03



photo:04



photo:10

完全にサッカー選手。

しかも、すんげー激しい。


photo:05

むーちゃ、痛がってる。

今週末、台北でワールドツアーあるのに。


チングも行くっていってて楽しみにしてるのに。


足、痛めてるー。


ジェジュン総監督にチクったろ~(  ̄っ ̄)


photo:06

見て!


この素敵ングな笑顔!


photo:07


ちょっとイキった顔。

photo:08


いや~、やっぱり間違えてるよね。

photo:09



君・・・サッカー選手とちゃうで~。

ところで、K-POP好きの方にお伺いします。

ジュンスが率いるこの芸能人サッカーチームのFC MEN。

このジュンスの隣にいる『32』の彼、ご存知ですか?

結構、タイプでっす(爆)

最近ねー、よくユノと釣りデートしてるんだよラブラブ



モコのモコモコな日々

ペアルック



モコのモコモコな日々



ユノとの釣りデート楽しんでたら、チングが集まってきた。



モコのモコモコな日々



ユノに寄り添うまりもちゃん


(じゅんちゃん・・・ゴメン、浮気して~www)


げ、釣りしてる。


そうだよ(笑)


ここは釣りするとこだよ!


ユチョは大物釣り上げたね~。


モコのモコモコな日々


みんなと釣り楽しんだ後は、ユノが経営するバーで飲み直し~音譜


2人きり~。


これ・・・現実だったらイイのになっラブラブ


最近、フラフラ浮気しまくってるまりもちゃんでっす。


なにか?






ようやくGETできたよ~ラブラブ

photo:01



東方神起が表紙のFRaU

まるまる一冊韓国特集なり。

見応え抜群やったわ~音譜

そしてそして、東方神起特集ドキドキ

もうね…このコたち、可愛いったらありゃしない。

これ見てテンションだ~いぶUPしたね。

photo:02



ほら、ね。

何がそんなに楽しいの?とついついこのページの2人に問いかけてしまいたくなるほどの大爆笑。

これなんかキュンキュンくる~。

photo:03



チャンミン、笑いこらえてるし~。


photo:04



カジュアルな2人もいいよね~。

このフラウ、ユノペンチングが発売前に表紙の写真をTwitterでUPしてくれたの。

『ユノのデコが微妙』というコメントつきで。

そしたら、コメント付でリツイートされまくってて(笑)

しかもチャンミンのbotにまでリツイされてたんだよ。
ユノのデコのくだり付で(笑)

その後ももの凄い勢いでリツイされていたんだけど、気付けばデコのくだりカットされてリツイされていたわ~。

それにもウケたんやけど。

で、問題のデコ。
これか?

photo:05



私は~、ありだと思いまっくす~。





iPhoneからの投稿

あんにょ~んキュル



photo:01


はい、今日は先に謝っておきまーす音譜


ジェジュンペンさん、すみませーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あたし、ジェジュンと結婚する夢 見ました~ sei



はいはい、私、妄想族というよりも、夢そのものが妄想なんです~。


でも、これは自分がコントロールしてるわけではないので~。


ま、夢の話は後半で。


モコちゃんのお散歩途中、桜が綺麗に咲いていましたよ~*さくら*


photo:02

満開ですさくら

photo:03


そういえば、ジェジュンの家も桜満開でしたね~。


あ~、この話題、もう古い?

photo:09


スゲー、家に桜て。


発想が凄いわ。


スケールでかすぎだわ。


芸能人の家みたい。


あ、芸能人か。


たしか・・・『嬉しそうな・・・ジジ』てツイってましたよね~。


見て~、このジジ。



とっても迷惑そう( ̄▽ ̄ )


テンション、低っっっ。



と、ここで夢の話を。


ジェジュンと結婚する夢。


正確にいうと婚約パーティする夢。


この夢見たの、このツイの写真を寝る直前にチングのブログで見たからだと思われます(笑)


チングのブログでジェジュンの夢を見てしまう・・・っていう。


羨ましいか?


羨ましいだろうなっ。


あははははは~。



夢なので、突然始まるわけですよ。



* * * *


記憶にあるのはタクシーの中。


私の携帯にジェジュンからの電話。


場所を説明するから、とある洋館まですぐに来て欲しい・・・らしい。


いつも突然だな、とか思いながらタクシーの中で流れる景色を見てる私。


(ここらへん、自分が思いっきり女優気分でっす)


着いたところが古い感じなんだけどオフホワイトの落ち着いた洋館。


中に入ったら、突然、上下黒のパンツスーツを着た女性に声を掛けられました。


「ジェジュンさんの・・・」


「あ、ハイ。」


それ以上の言葉を遮るように即答する私。



(ここらへん、芸能人の彼女とバレたくない気持ちが占めていました)


玄関付近の個室に通されたら、そこにとても綺麗な着物が掛けられていました。


薄いイエロー(オフホワイトより少し色濃いかな?)で裾の方に華やかなオレンジ系の花が描かれて

いるの。


ちょうど目立つ位置に大きな花が、そして周りに小さな小花が。


とっても綺麗。


そして明らかに高そう。


「ジェジュンさんが用意してくださったんですよ。」と担当の女性。


でも私、この時、訳も分からず呼び出され、いきなり高級そうな着物を見せられ、これから起こるで

あろう事が分かってしまい、すっごくテンションダウンしているんです。


だって私、一般人なのに・・・。


テンション低い私と、テンション高く着物を着付けていく女性。


髪の毛やメイクまでされるがまま。


鏡に映った自分を見て、自分じゃないみたい。


(意外に似合ってるな、とか思っていました。)


とそこにジェジュン登場。


この時のジェジュン、羽織・袴やったら笑えたのに。


普通にカッコ良い黒のスーツでした。


ジェジュンは芸能人だもん、スタイルいいもの、黒のスーツが似合いすぎてキラキラしてて。


そんなジェジュンの姿と自分の姿を比べ見て、さらにテンションダウンダウン


そんな私の気持ちを知ってか知らずか、


「行こ。」


とジェジュンに手を引かれて歩きだすんだけど、緊張と隣に並びたくない・・・という気持ちで

なかなか一歩が踏み出せず。


ゆっくり手を引いて歩いてくれてるんだけど、私、終始無言。


部屋を出てしばらく歩いたら、穏やかな日差しが入ったパーティ会場が下に見えました。


螺旋階段を降りてかなきゃダメなんだけど、いかんせん着物。


思うように降りられず、そしてずーーーーーっと大勢の人に注目されているっていう・・・。


この時の緊張感、もう限界。

耐えれませんでした。


その後のことはよく覚えていないんだけど、とにかく愛想笑いをして、いろんな人に挨拶を

しまくった記憶が。


(なんかね、凄く背の高い人が多くて、常に囲まれている感じやったわ。)


私の中でこの心を落ち着かせてくれるのがジュンスらしく、ジュンスを必死に探してキョロキョロ

してたらジェジュンに怒られた・・・。


「集中しろ!」って。


突然、芸能人でない一般人の私がこんなところに連れてこられて、何の説明もなしに色々なことが

勝手に進んでいて、挙句の果てに怒られてだんだん腹が立ってきて、一言物申してやろう!と

ジェジュンを見たら、知らん顔しやがった~~~むかっ


ムカ~、ちょ、コイツ!


と思ってるところで目覚めました。。。


はぁ・・・、ごーーーーーーっつい疲れた夢やったわ。



そんな私を癒してくれたのは、やっぱりこのお方↓


photo:04

猫まみれ~。


何匹いるのか数えてみました~。

photo:05


6匹目は尻尾だけ。


合計6匹だと思ってたんだけど、今一度よく見てみたら、5匹目とジュンスの右手の間に

もう1匹いたわwww


てことで7匹ですな。



そして、猫じゃらしでニャンコと遊んでいるジュンス。


photo:06

ニャンコがガシっと猫じゃらしを掴んでいるところにも萌えたけど、ジュンスの左手の浮き出た

血管に非常に萌えた。(←変態)


そして、いつものごとく愛用のアイポンで引き伸ばして検証しました。


コレが撮影されたのは、、、


photo:07

はい、PM1:48です。


正確に言うと・・・


午後1時48分35秒


くらいです、ハイ。


それにしても・・・


ジュンスのキノコヘア、

なんとかしてくれ!




最後に・・・

photo:08

家の玄関付近に咲いている野生のマーガレット。


どこからか種が飛んで来たのでしょうか。


タイルとタイルの僅かな隙間に所狭しと咲いています。


なんか頑張ってるな~って。


さ、私たちも頑張ろう!