日曜日、りんくうのドッグランに行ってきました~。
いっぱい
いたんだけど、その中のミニチュアダックスくんがすんごい吠えてまして・・・。
ドッグランに入ってくる
を見る度にワンワンワンワンと威嚇して吠えてくるんです。
しかも飼い主さん放し飼いしてるの・・・。
ドッグランのマナーとして、必ずリードでつないどかないといけないのに・・・。
臆病者のモコは当然恐がってドッグランに入れず・・・。
抱っこ~、抱っこ~と甘えてくるので私の膝の上でお座りです。
途中、まりもママがお買い物に。
寂しくまりもママを見送るモコ。
哀愁漂ってる?
尻尾、下がってるよー。
ドッグランには入ってないけど、いろんな
と交流したモコ。
緊張の糸がとけたのでしょうか?
帰宅したらすぐにコレ↓
グッタリです・・・。
モコ、少しずつ
に慣れて、お友達いっぱい作って行こうね~![]()


