先週末、モコちんを連れて和歌山マリーナシティへ行ってきました!
「ペットふれあい王国2008」というイベントがあったからなのです。
モコちんを勧めてくださったペットショップの店員さん達がそちらにいらっしゃるので、早速会いに行ってきました~。
モコちんにとってもこんなに長い間車に乗るのは初めて!
といってもウチからは高速でブーンと飛ばして一時間で着くんですけど。
車酔いが心配でね。
途中、紀ノ川SAでランチをしました。
ここの紀ノ川SAはドッグランがあるんですよー。
でも炎天下の中なので利用している人は居ませんでした。
モコちんがいるのでお外でランチ。
途中、買出しに行ったまりもママを切なく見つめ待ち続けるモコ↑
風が吹いているものの、暑かったー。
モコちんもずっとハアハアしてました。
「ペットふれあい王国2008」はたくさんのワンコとふれあえたり出来るイベントなんですよー。
ワンコの他にもウサギや鳥、リス、ネコ、ヤギ、ブタ、ポニーまでいたりしました。
どの動物もふれあえるのでちょっとした動物園でしたね。
モコちん、ワンコのふれあいコーナーで人気者でした。
あ、ワンコにね。
モコちんを見つけたふれあいコーナーのワンコ達がモコちんの周りに集まる集まる。
もちろん柵があるのでコチラ側には来れないのですが、柵を乗り越えんばかりのジャンピングで私も少し恐かったです。
モコちんにいたっては完全に背を向け、「私は何も気付いてませんけど~」みたいな態度をとっていましたよ( ̄▽ ̄;)
ふれあいコーナーの中で一匹、ミニチュアシュナウザーのワンコがめっちゃ可愛いかったです。
モコちんのことが気になるのか、モコちんを見つけては近寄ってきてジーッと座ってガン見してるの。
他のワンコと違って大人しく。
気付いたら近くにいてモコちんの動きを見てるんです。
ほんまにむっちゃ可愛いかったな~。
あ、スタンダードプードル、むっちゃデカくてビックリしました。
ラブラドールレトリバー並にデカイんですよ!
モコちんと同じ犬種だとは思えない・・・(°д°;)
ちなみにちっちゃいモコちんは大好きなペットショップの店員さんに会えてテンション上がっていました~![]()
良かったね~、モコちん![]()
そしてまりもママはコーギーの赤ちゃんを見て心を奪われていました。
もう一匹買いそうな勢いでしたよ。
そんなこんなで「ペットふれあい王国2008」は8月31日までの期間限定です。
入場料、大人800円。
興味のある方は行ってみて下さいね~。


