モコちん、実は先週の木曜日に手術したのです。
生まれて7カ月経ったということで、かかりつけの動物病院の先生と相談し、今しておいた方がいいかな?ということで。
残念ですがチビモコが生まれてくることはもうありません・・・(TωT)
手術後はグターとなっていたモコちん。
お腹が痛んで寝ることが出来ず四つん這い状態。
そりゃそうですよね・・・。
だって開腹手術をして5針も縫っているのですから。
動作もゆーっくり、声を出すことも出来ず、本当に可哀想でした。。。
術後3日目の土曜日、お腹の痛みは少しあるようですが、お散歩に行けるほど回復。
そして夕方は家の中で放し飼いにしてみました。
そしたら・・・
え?
早速??
テーブルにあった海苔の袋をパッと咥え逃げまくる逃げまくる。
ダイニングテーブルの下に隠れ、取り上げようとしたら「ウウゥゥッッー」と唸る唸る。
あのしおらしいモコちんはいったいどこへいったん?
それにしてもモコちんのお腹は見てて痛々しいです。
5針といえど7センチくらいにわたって縫合されてるんですから。
まだまだ本調子ではないので早く元気になってもらいたいです。
頑張ろうね、モコ!

