バレンタインしてきましたハート

10年位ぶりにケーキ焼きましたえへ

今日はとっても暖かい日で、クリームがドロドロドロドロ…なく
久しぶりで手際は悪いわ、なんやらかんやら∑ヾ(≧□≦*)ノ

大格闘の末 完成ですイップク (*´ω`)y-。oO

千の想いを伝えよう-ひさしぶりの手作りケーキ(汗


一日 早いけど手渡せたしハート
嬉しそうな顔も見れたしハート

サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!



嬉しい顔が見れるのが 一番嬉しいねドキドキ
ドタバタしたって、大格闘したって
そんな顔見れるだけで、幸せでいっぱいになって
また、次も頑張ろうって思えるアリガトウ

ダーリンは『こんなに気を使わなくていいのに・・・』って言うけど
気を使ってるんじゃなくて、自己満足?(笑

ダーリンの喜ぶ顔が見たいからドキドキ
ダーリンが幸せだと思ってくれることが幸せだから音譜

頑張って作ってよかったハート

ダーリン、いつも幸せにしてくれて ありがとう♪

幸せな毎日を送れるのは、ダーリンがニヤニヤしてくれるからですよーwww


みなさん、素敵なバレンタインになりますようにハートがいっぱいv