今年は人生初の『初日の出』を拝む事ができました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それに、クリスマスプレゼントにもらったデジカメデビュー♪
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

・・・って事で
千の想いを伝えよう-2009初日の出01


千の想いを伝えよう-2009初日の出02


雲が多くてちょいと残念ですが・・・
見えたのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b(笑
この日はとても寒くて…これ以上は乂゚д゚)ムリ!!

車に逃げ帰った私たちです(>▽<;; アセアセ
(この後、雪もチラチラ…南国九州ですが(^^;))

で、お恥ずかしいですが、
あたしたち『バカップル』の記念撮影もwwww


千の想いを伝えよう-2009バカップル01(笑



どんなけ、怪しい奴らだよ って感じですが…
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
この日の寒さがお伝えできれば・・・(汗

お粗末さまでしたーーーー。・"(≧д≦)"・。ビエエーン




で?
デジカメデビューは果たしたものの…画像処理は相変わらずですil||li _| ̄|○ il||li