本日の晩ごはん



◇おかゆ




今日は なんか体調悪くてーカゼ

「こんな日は おかゆだ」

そう思って、土鍋おかゆを作って食べました


水分いっぱいのおかゆがスキなので

かなり サラサラです


おかか梅干で、おいしぃらぶ②


3杯 ズズーっと 飲むように食べました




その後、locoさん用にカレーを作りました


カレーのおいしそうな香りにそそられて

「ちょっと味見してみるか」

と、お茶碗によそって カレーシチューで食べてみると





んまい(≧▽≦)





ついつい 2杯目をおかわりして 食べちゃいました




そして、それでは治まらず


なんとカレーうどんを作って食べてしまいました。。。。



あ、あれーーー!?

アタシ具合悪いんじゃなかったっけ???


カレーって、ついついそそられますね汗