昨日、2~3日ぶりによく晴れたので
立山連峰がよく見えました
ちょっと観ないうちに、既に雪が・・・
え、えぇ~!?
さぶっ![]()
観るだけで ブルッときます((>д<))
立山の紅葉に行きたかったんだけど、気付いたらこんなことで・・・
10月の1週目辺りが、紅葉にはいい時期らしい
まさかそんなに早いだなんて思わなかったもので
出遅れてしまったーー(→o←)ゞ
来年は必ず。。。
こんなに晴れてるのに私たち二人はカラオケに行ってきました
まー、久しく行ってなかったので 歌う歌う。。。
途中私は 飽きてしまい横になったりしてたんだけど
locoさんは 途切れることなく延々と熱唱しておりました![]()
最後は 採点ゲームで盛り上がってしまい
「90点以上でないと帰らん!!」
といって、ムキになって歌いました
結局 約6時間。。。
ドンだけ暇人!?
昨日の最高得点は 90点
「セーラー服を脱がさないで」でした

