久しぶりの深山のラン | ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

我が家のポメラニアン兄弟 ポポとモコの日常。



涼しくなってきたので・・・

5日(土)は、
久しぶりに深山公園ドッグランに行って来ました。






ホント何か月ぶりだろ?ココに来るのは?
引っ越ししてからは少し遠くなっちゃったからねははっ…

でもモコポポにとっては、
ココが馴染みのランなわけで・・・





ランに入ると
嬉しそうにしてたっけね。


・・・で、
ポポさんは小型犬エリアで
パトロールに大忙し。





久しぶりに来たら
自分の香りは残ってないもんね。
隅々までクンクンしまくってました。


そしてモコは
お友達との挨拶三昧。





ホントはもっと沢山のお友達と
挨拶したり遊んでいたんだけど
飼い主さん同士の話が盛り上がっちゃって
あんまり写真が撮れてなんだよねまったりネコ


そんな中、
久しぶりに会ったお友達も。





ユメちゃん (ちゃんだけど男の子です)
ユメちゃんと会うのもホント久しぶりで
貴重なポメ仲間。
モコがパピーの頃なんて自分の弟のように子守りしてくたのよ。
会えて嬉しかったなぁ~嬉しい


この日はみんな大人しいワンちゃんばっかりで
いっぱい遊んだモコポポ。





最後は笑顔。
大満足のようでした*happy*


今日もお付き合いありがとうございました。
最後にポチッ!としていただけると嬉しいです♪